男の子のお得な子供服なら韓国子供服

うちには小学生の男の子が2人います。
子供が産まれていろんな洋服を買ってあげたいと思い、いろいろなサイトを見ていた時に韓国子供服と言うのを知りました。
韓国子供服は男の子の服も女の子の服も全てのデザインがオシャレでかわいくて虜です。
印象的なワンポイントや女の子だったらフリフリがたくさん付いたスカートなど韓国子供服のお店を覗いているとどれも欲しくなってしまいます。

韓国子供服は、お得!

お値段もお手頃な物からお値段が張るものまでいろいろありますが、私はよく季節の終わりのバーゲンなどを狙って来年用に少し大きめサイズをたくさん買っています。
子供達もまた、韓国子供服を着て学校に行くと周りから少し注目されるようで満足しています。
男の子では珍しいと思うのですが毎日着ていく服のコーディネートを楽しみ、うちの近くにある韓国子供服のお店に買い物に行くのが大好きです。ただ、韓国子供服は小さい子の方が種類が多いように感じます。とてもかわいいデザインなのにサイズがなくて買えなかった…という事もしばしばあります。もう少し小学生、高学年でも着用出来る物が多数あると親子揃って買い物とファッションショーを楽しむ事が出来ると思います。韓国子供服は着るとオシャレになったような気分になり、テンションも上がります。

5歳の女の子におすすめの韓国子供服

私には5歳の女の子がいますが、今までに韓国の子供服と靴を数点購入したことがあります。
全てネットでの購入です。近所のショッピングモールやアウトレットなどでは韓国服は見たことがありませんでした。

ネットで買う際の注意するポイント

ネットでその存在を知った時は、デザインが日本のものに比べとてもかわいいこと、
一点物のような個性的なタイプなど種類が豊富で、大変驚きました。
日本では西松屋がお手頃で有名ですが、幼児に対して『かわいい』を優先したデザインが多い気がします。
ところが韓国子供服は大人っぽいものも多く、そのアンバランスさがまた可愛かったりもするのです。
(べビザラスやアカチャンホンポでも、一部そういう傾向はあります)

韓国子供服を買う際の注意ポイント

しかしいざ購入となると、商品の素材や縫製などが気になりました。
ですが今は欲しい情報はだいたい口コミにありますので、経験上それを参考にすればほぼ失敗はありません。
多くの人がサイズは小さめ素材はまあまあ、といった感想を持っており粗悪であるという印象はありませんし、自分の経験でもありません。
ただ洗濯には弱い気がします。モノによっては縮み方が激しく、
それを見こして大きめサイズを買ったつもりがワンシーズンで終わってしまった、というものもありました。
それでもそのかわいさとお手頃価格に今後もリピートすると思います。
ちなみに靴はものすごくかわいかったんですが、耐久性がなくリピートはしませんでした。

韓国子供服のジーパンでおしゃれコーディネイト

10年ほど前に韓国子供服のSenobiDaysという店舗にはまり、いろんなものを買っていました。

自分の服や小物、雑貨や食料品までたくさんのものを購入しましたが、その中でも韓国子供服はよく買いました。
日本の子供服にはないおしゃれなデザインとリーズナブルな価格に魅かれて買ったのですが、子どもの着せてみるととっても可愛くて何回も注文しました。

子どもは男の子ですが、子供用でも大人っぽいデザインのものや、ちょっとハードなもの、凝ったデザインのものが多くて、親バカかもしれませんが韓国子供服を着ている我が子は本当可愛かったです。

韓国子供服のジーパンが可愛い!

6988490698_5f6b0650a8_n

中でも気に入ったのが、おしりに派手なプリントのあるワッペンがたくさんついたジーパンです。
大人顔負けのカッコよさは小学校低学年の息子も気に入って、よく穿いていました。
サイズアウトしてオークションに出品したら、韓国子供服は人気があるのか、すぐに売れました。
Tシャツやカットソーなどは何度か洗濯するとヨレ~となってしまうものもありますが、このジーパンは丈夫でした。
もっと着せたいけれど大きくなったのでサイズがなくなってしまいました。

ひとつ注意が必要なのがサイズです。
表記されているサイズより小さめに作られていることが多いので、ワンサイズ上げて買うようにしていました。